音楽、音楽、そして音楽、とスタッフと出来事と、少々・・・♪

Powered by Ayapon RSS! オススメ 相互リンク ページランク

 新年早々に色々ありまして、今日までここを放置しておりました。
ま、作為的な行為ではありませんが、結果よろしくない空気が流れますので・・・。

やはり報告は小まめにあげておくべきかと。


 皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ざっくりと、ですがご報告を。



■3月下旬:松下隆二クラシックギターコンサート at 珈琲美美

予定ではソロだったようですが、当日は何と!若手門下の山田君が登場。最後はデュオなどを聴かせてくれました。なかなか地味にコツコツのタイプですが、真面目な男です。応援してあげてください、皆様。
主役の安定感は万全!相変わらずの「間」で勝負され、良い時間が過ごせました。


■4月上旬:メリル1周年記念イベント
岸本麻子&とんちピクルスという異色の組み合わせライブでございました。
とんちさんパワー全開!
特に後半戦は前半に無かった仕込が多数・・・お客様拍手の嵐~♪
1周年、おめでとうございます。


■4月中旬:池田慎司&岩崎慎一デュオ:スペイン
故ホセ・ルイス門下でのデュオで最も聴きたかった組み合わせが小倉で実現!
岩崎氏のお人柄あふれる優雅な時間を楽しませていただきました。
若手の修練もですが、皆が自主的に勉強のために足を運ぶ姿勢はすばらしい事だと思います。
囲わない、囲われない、それぞれの良さを強調出来る姿勢、それが今の池田教室の強みなんでしょうね。
これからの企画も楽しみにしております♪
皆様、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2014/04/16 20:15】 | 出来事(イベント偏)
トラックバック(0) |