音楽、音楽、そして音楽、とスタッフと出来事と、少々・・・♪

Powered by Ayapon RSS! オススメ 相互リンク ページランク

Projectshamrock

RT @katsuyatakasu: 都合よくつまみ食い翻訳して外国勢力にチクるのやめなさいよ。海外からの圧力を期待して同胞を売るのは日本人の発想と違います。日本人は卑怯が嫌いです。 https://t.co/0kHL6RX7V9
08-30 21:51

RT @katsuyatakasu: 僕は攻撃されたら反撃すべきと学びました。彼らは沈黙するとずにのります。 https://t.co/RaUjtFWg5N
08-30 13:38


【2017/08/31 04:20】 | 出来事(日常偏)
トラックバック(0) |
Projectshamrock

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/91o3tPt84F
08-27 09:25


【2017/08/28 04:18】 | 出来事(日常偏)
トラックバック(0) |
Projectshamrock

RT @makeo777: 出所不明の拾い物画像で恐縮ですが、あまりの衝撃に思わず声が出ました。ひっくり返して、ご覧ください。 https://t.co/5LwYWkyAGH
08-25 15:53

RT @Little_Lily_Win: 旦那がなー、子供生まれたし共働きだし、アウトプット落とさず早く帰らなきゃってことで、手動で二時間かかってた仕事を自動で20分で終わるようなシステムを自主的に組んで、部署に共有もして全体の工数も下げたのに、「残業時間が少ない」って理由で去…
08-25 15:51

RT @FukuokaSafety: 小倉北区で痴漢事案発生8月25日午前8時から午前9時にかけて、小倉北区下富野一丁目及び砂津二丁目において、徒歩で通学中の女子中学生・・・ ⇒ ふくおか安全安心情報 https://t.co/7DXDwLObH3 #福岡県~ふっけい安心…
08-25 15:51

RT @sugadairo: さあみなさんご一緒にー!とか手拍子打ってるのはあれは共有でもなんでもない社会性です
08-25 14:37


【2017/08/26 04:20】 | 出来事(日常偏)
トラックバック(0) |
Projectshamrock

RT @_A__N___01: 子連れ拒否店がここ最近増えてるみたいだけどさ、そういう流れを作ってるのって客側でしょ?障子破ったのを隠蔽したり注意されても遊び続けて怪我したり、それで逆ギレとか生ゴミ投げつけっておかしいでしょ。挙げ句の果てにSNSで炎上させたり。日本の現状がよく…
08-23 20:49

RT @Na_0428: これは漠然と感じてきたことだけど、幼虫のとき手に乗せて可愛がった個体は蝶になっても人間の手を覚えている。野生の蝶は手を差し伸べると逃げるけど、この子たちは逆に乗ってくる。どの本にも書いてないし、きっと学会にも発表されていない(笑)。蝶たちは幼虫だったと…
08-23 20:48

RT @a_sa_koma: アリワレギュラーライブ https://t.co/rRjKlDmQqf
08-23 19:28

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/1YzV99HOMf
08-23 14:51


【2017/08/24 04:18】 | 出来事(日常偏)
トラックバック(0) |
Projectshamrock

RT @sugadairo: 凄い人の表現を目の当たりにすると衝撃を受けすぎてテクニックの点に目がいってしまうんです。で追いつこうとしてテクニックを磨いてしまう。で結局テクニックを持て余す状況に陥る。重要なのは自分の事を表現するテクニックなんです。
08-21 21:35


【2017/08/22 04:17】 | 出来事(日常偏)
トラックバック(0) |
Projectshamrock

RT @watanabekazumi: お世話になっていた、六本木のライブハウス《サテンドール》のオーナー、井上修一さんが亡くなられました。前回のライブが終わって「香津美さん、また盛り上がり過ぎちゃったネ〜」と声をかけて頂いたのが最後になってしまいました…合掌 https://…
08-19 10:46

RT @doremimusimusi: 登って来たカンダタの蜘蛛の糸を切るワン https://t.co/JHKEt5EUPh
08-19 09:33

RT @tkond75: JRにて。子ども「次の駅どこー?」母親「…」(スマホいじいじ)子ども「おかあさーん」母親「…」子ども「僕あいふぉんになりたかった。」周囲の人 →( °_° )こんな親にはなりたくないなぁ。。
08-19 09:31


【2017/08/20 04:19】 | 出来事(日常偏)
トラックバック(0) |
Projectshamrock

RT @tenjinkeizai: ツタヤ天神跡に「ドン・キホーテ」、11月開業へ https://t.co/S2drnGfLzC
08-17 16:17


【2017/08/18 04:19】 | 出来事(日常偏)
トラックバック(0) |
Projectshamrock

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/1LryY2c9PH
08-16 12:31


【2017/08/17 04:20】 | 出来事(日常偏)
トラックバック(0) |
Projectshamrock

RT @videobird: 「自分と考えが違うものや、自分が一見腹が立つようなものに対して寛容な気持ちを持つこと。この習慣が極めて重要ですね(中略)それを養うのが僕は歴史だと思うんです」┃「日本が失敗するパターン」とは 歴史家・磯田道史さんと近現代史をひも解く https:/…
08-15 19:59

RT @PSvndBguHfKPMTl: さすがにこの展開図見せられても何も言えない https://t.co/c1zNwsmYIg
08-15 11:01


【2017/08/16 04:19】 | 出来事(日常偏)
トラックバック(0) |
Projectshamrock

RT @katsuyatakasu: 僕の発言に異論のあるフォロワーに「8月15日に靖国神社で丁寧に説明します」とお答えするとブロックして逃走するのは何故でしょう?僕は公開討論が好きです。足をとめてブロックしないで打ち合えば必ず誤解は解けます。仲良くなれます。靖国神社に来…
08-13 13:08


【2017/08/14 04:22】 | 出来事(日常偏)
トラックバック(0) |