音楽、音楽、そして音楽、とスタッフと出来事と、少々・・・♪

Powered by Ayapon RSS! オススメ 相互リンク ページランク

毎年恒例の演奏会「ピアノ・ミニ・ツアー 2005」。
とはいえ、昨年から軌道に乗せ始めたばかりで、右も左も無い話ではある。

 今回の場所は小倉にある【ケイトミュージック】さんにて。
http://www.kate-music.com/

 ご存知の方も多いはず、かの【トリオ・ロス・ファンダンゴス】のピアニストであり、ケイトミュージックの主宰でもある秋元さんのお店である。
http://tlftango.com/

 昼の2時からのカフェティータイムイベントにソロ出演。生憎の天気にもかかわらず、大分など遠方からのお客様もいらっしゃった。律儀ナリ♪と思いつつ、感謝!

 演目、構成は微調整がいるかもしれないが、大胆な組み立てに対して、意外にもお客様側からのコメントは優しく、しかも意外に楽しめたなど、考え方の柔軟さを知る上で、とてもよい感想をいただくことが出来た。

 このてのプログラムは45分+1曲が素人界隈なら限界。組み立て方も何も、事前に現場へどれほど集中できるか?これが鍵になる。この種の面では然程問題は無かったと思う。後は自己判断で。

 主義・主張はハッキリ明確に。ただし、前後の組み合わせはあらかじめ考えた方がよろしいかと。

 今回もお世話になりました<ケイトミュージックのスタッフご一同様

c1b783d3.jpg


FC2blog テーマ:クラシック - ジャンル:音楽

【2005/07/11 00:00】 | 出来事(イベント偏)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック