fc2ブログ
音楽、音楽、そして音楽、とスタッフと出来事と、少々・・・♪

Powered by Ayapon RSS! オススメ 相互リンク ページランク

 今年1年間で計6組が出演する企画でスタートした「カッファの夜」シリーズ。
その最後のトリをつとめたのが、ギタリストの松下隆二氏。

当初、スケジュール上では2ステージ終了だったわけですが、手違いで情報ミスがあっため、急遽異例の3ステージへ変更。

もう、ただただ圧巻!

「お客様に飽きさせない時間を提供したい。」

今回の目標として、松下氏が強く掲げていた課題である。
見事にクリアーと書いても、贔屓目とは言われないと思う。
それほどの出来だったと思います。

演奏家云々ではなく、目の前のお客様に対しての姿勢のあり方、この事についての議論が長かった気がします。
それほどまでに、お金を取って聞かせるお仕事は大変なのでしょう。
今年の前半から、大きなステージをご一緒させていただいたご恩もさながら、今回は先月のソロとは違った意味で大きな課題通過だったと思います。

とりあえず、今年の状況は上々だったと思います。
後は次回のピアノデュオを残すのみとなりました。

それでは、お疲れ様でした。
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:ギター - ジャンル:音楽

【2009/12/18 00:00】 | 出来事(イベント偏)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック