音楽、音楽、そして音楽、とスタッフと出来事と、少々・・・♪

Powered by Ayapon RSS! オススメ 相互リンク ページランク

残すところ、後2回のうち、初日。

20100506B0082.jpg

毎回思うわけですが、本当にこのツアーで、これだけのスタッフの機動力とコミュニケーションを取りながら移動するTLFのメンバーはタフである、と、思うわけですよ。

20100506B0300.jpg

普通、こういう場合は、例えばチケットセンターとかにチケット販売を委託して、もちろん手売は当たり前なんですが、それでも細かくフォローしていくために、自分達の時間削って、体力も気力も消耗して、でもやる気満々で。

20100506B0031.jpg

いつか何処ぞのチームで仕事したときに、つくづく人任せの仕事でお客呼べないからとか、馬鹿じゃないの?と思ったこと、ありました。結局ファンは、その演奏者の、ステージの、その物を見たいわけで、音がとか、音質が、演出が優先される意味って、無駄?とか、ですね。

20100506B0019.jpg

そんな中、毎回このチームだけは、期待以上の結果と内容、何よりノンジャンル的な意味で、アルゼンチンタンゴとはこうありたい+自分達みたいなものが、毎回見えますものね。例えば譜面台を置かない、とか、ポリシーが音楽に対して純粋であって、決してお客さんに対するパフォーマンス的な見栄ではない、そういう意味で、ですね。

20100506B0038.jpg

楽屋はいつもわいわい。
時に、そりゃナーバスにもなりますけど、だけど、皆でテンション上げて、ついで、でもガチガチでもなく、ゆるくも無く・・・アットホーム?手弁当の美味さみたいな時間が楽しめる場所、なんですよね。

20100506B0015.jpg

合間の、もしかしたら洒落じゃすまんでしょ?みたいな時間が貴重で楽しいのかも、です。

20100506B0010.jpg

ただ、ふとした瞬間、いつまで自分がこれにお供できるのかな~?とか、思う日もありますよ。

20100506A0447.jpg

何はともあれ、明日(書いてる時刻的には今日)がファイナルです♪
今回は特別に福岡講演はゲストダンサーのブルーノ&シンティァ、そしてアルゼンチンタンゴのサックスと言えばこの方、リマ哲氏を交え、総勢8名での豪華なステージとなっております♪

見なきゃ損々!!!

と、
いうわけで、後数時間後にはスタンバイ、です。
最後まで感動を見届けたい、そんな方にこそ、ぜひお薦めしたいステージ

トリオ・ロス・ファンダンゴス タンゴの節句ツアー2010 いよいよ千秋楽でございます♪


5月7日(金)
開場13:00/開演13:30 ≪昼公演≫
福岡【アクロス福岡 円形ホール】


TLF
http://www.tlftango.com/

FC2blog テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2010/05/07 06:52】 | 出来事(イベント偏)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック