音楽、音楽、そして音楽、とスタッフと出来事と、少々・・・♪

Powered by Ayapon RSS! オススメ 相互リンク ページランク

 都合3日間、正確には合流するまでに木下氏は佐世保でソロステージが入っていたので、4日間の九州ツアーが無事終了しました。

各所でお出迎え、そしてご来場いただきましたお客様、ありがとうございます。

全工程を振り返ってみて、期間中の移動を含めた条件がスムーズだった事に一番ほっとしております。
何よりも、応援してくださる皆様からの声援が、一番嬉しいものでした。


佐賀:エスプラッツホール
初めて伺いましたけど、場所、環境、そして管理の方々のスムーズな対応がとても好印象な会場でした。
関谷先生、お世話になりました。


福岡:パピオ・ビー・ルーム 大練習場
普段、オケなんかの練習をする場所だけあって、広かったです。広すぎました、かな?
如何せん、携帯が繋がらないという状況で、受付の方々が毎回言付けてくれるのには感謝でした。
管理の方々、それからフォレストヒルの方々、お世話になりました。


大分:ライブハウス十三夜
とても良い条件の会場でした。音響、そして立地、何よりも音質があそこまで素晴らしいのには驚かされました。
生音で演奏したときの条件で、音が吸収されると増幅?を考えがちですが、それがほぼ必要ないという、何とも不思議な条件で、素晴らしいステージになったことは言うまでもありません。
藤野先生、そして十三夜のマスター、お世話になりました。

*写真は大分ステージより
s201004290019.jpg
s201004290024.jpg
s201004290001.jpg



今回のツアーの仕掛け人であり、共演者である松下氏より、書面が届きましたのでお読みください。
20100522.jpg


ツアーお疲れ様でした。
そして関係各所の皆様、次回もよろしくお願いいたします。


木下尊惇
http://www7b.biglobe.ne.jp/~takataka-office/

松下隆二
http://projectshamrocksideb.blog100.fc2.com/blog-entry-3.html


佐賀ギター音楽教室
http://saga-guitar-ongakuin.com/

フォレストヒル
http://www.foresthill-morioka.com/

告知記事
http://projectshamurock.blog54.fc2.com/blog-entry-142.html

FC2blog テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2010/05/22 11:24】 | 製作裏方話
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック