音楽、音楽、そして音楽、とスタッフと出来事と、少々・・・♪

Powered by Ayapon RSS! オススメ 相互リンク ページランク

いよいよツアー最終日。

早朝からステージの仕込み組み(音響、照明、ピアノ調律班)は出発。
一路、下関酒造までの道のりをひた走ります。

そして遅れること少々、ステージメンバーがそれぞれの車に分乗。
下関酒造を目指すわけですが、その前にちょっと・・・

恒例となりましたここ、下関市場「カモンワーフ」へ食料調達へw

【下関カモンワーフ】
http://www.kamonwharf.com/


正確には、その横の唐戸市場へ行くわけですが、ここが毎年難所でもあり、まずは駐車場での順番待ち・・・
と思いきや、今回は何と!待つことなくすんなり1階に止めることが出来ました。

s201105081001.jpg
s201105081002.jpg
s201105081003.jpg
s201105081015.jpg
s201105081017.jpg
s201105081018.jpg
s201105081019.jpg

でもって早速市場の中へ。

s201105081020.jpg
まあ行列の凄いこと。

s201105081023.jpg
観光名所でございますから、そりゃ~お客さんの量も半端なく多いわけでして。
その中でも、アコルディオン弾きのなおこさんお勧めの店がここ「仁」。

s201105081021.jpg
s201105081022.jpg
s201105081027.jpg
マグロ系ネタ、うに丼などが一押し!

s201105081031.jpg
「俺的にはまあまあ、やな!」w

s201105081041.jpg
s201105081040.jpg
楽しく歓談し、抹茶ソフトクリームなどを楽しみつつ・・・

s201105081049.jpg
こんなものが視界に入りましたので、

s201105081046.jpg
子供達が頑張って登ろうとしました。が、背が届きません。

s201105081047.jpg
おやおや?とても高さが足りないはずなのに、しっかり顔を出してます、子供達。







何と!

s201105081048.jpg

この方が、裏でこんな事をしてたわけですね~・・・しかしw
ステージの表裏を隙間無くサポートしてくれる、
さすが我らのケンジさんでした♪


メンバーの食事も終わり、先発隊の弁当も無事購入。
そしていよいよ最後のステージ、下関酒造へ移動を開始するメンバーでありました♪


トリオ・ロス・ファンダンゴス ケンジ&リリアナ「タンゴの節句ツアー2011」
http://projectshamurock.blog54.fc2.com/blog-entry-170.html

FC2blog テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2011/05/09 14:30】 | 製作裏方話
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック