音楽、音楽、そして音楽、とスタッフと出来事と、少々・・・♪

Powered by Ayapon RSS! オススメ 相互リンク ページランク

Projectshamrock

RT @YahooNewsTopics: 【台湾の市長ら 義援金を表明】台北市長はフェイスブックで、「台湾の過去の災害でも最大の協力をしてくれた。私たちも協力したい」と表明。日本語ツイートも。 https://t.co/9pmJJJjQU5
04-16 20:39

RT @136tani: 【拡散希望】益城町近辺、コンビニとガソリンスタンドが大渋滞しています。ボランティア等で近隣地区に入られる方は、事前に充分な給油と食料の確保をお願いします。
04-16 20:34

RT @136tani: ボランティアに参加される方は事前にボランティア活動保険への加入をお願いします。瓦礫の撤去や、いまだ余震の続く地区へ立ち入る際は危険を伴います。各地区の社会福祉協議会で加入出来ます。https://t.co/NXsuMW6w4R
04-16 12:59

2箇所同時?に観測。結果はともあれ、日向灘ではないのかね?と。ただし、確実に四国に近くなっているのは気のせいか?原発稼動中なんだっけ?すみっこの奴。
04-16 11:35

RT @tamio59: 熊本に住んでる者です。炊き出しをもらいに行った人がテレビ局の車が多すぎて車を停めれず貰えなかったそうです。何を優先すべきか考えて行動してください。
04-16 11:14

大将、今日もお疲れさん! https://t.co/ElmezuvAFd
04-16 10:47

RT @Miu2015Uyo: 「ブロック&通報」お願いします@CIMAstar ←このアカ悪質なデマを流しています。通報お願いします https://t.co/L1BhdhrP86
04-16 10:43

RT @OhaKeisuke: ひでぇ・・・10数年前にこの手前を測量したことがある。流された阿蘇大橋の手前に民家3件ぐらいあったはずなんだが、無事かなぁ・・・ https://t.co/eoepBlvOKi
04-16 09:47

RT @FukuokaSafety: (ふっけい安心メール)【八幡西区で声かけ事案】4月15日午後5時ころ、八幡西区紅梅2丁目付近で、小学生男児が、見知らぬ女から「家は何階にあるの」としつこく声を掛けられ・・・ /ふくおか安全安心情報 https://t.co/zgm1oGCY
04-16 09:44

RT @full_shinbun: 『TBS News-i』阿蘇山が噴火 https://t.co/d9UgXTUmu0 #TBS #News #ニュース
04-16 09:41

RT @Faction_of_True: 報道ヘリ飛ばすのやめようよ…。正直みたい気持ちはあるけど救助作業の邪魔してまでみたいとは思わんぞ(¯―¯٥)
04-16 04:28

RT @nhk_news: 大分県内で6400戸停電 https://t.co/fCYu3a6akN #nhk_news
04-16 04:28

RT @nhk_news: 【特設:熊本地震】東北大学の遠田晋次教授は「おとといの地震の余震活動ではなく、周辺に連鎖して誘発された地震だ。むしろ本震と考えたほうがよい」と話しています。https://t.co/tdH72Jc7ux
04-16 04:28

RT @kf0114: 4月に九州に来た人とか、今頃「九州って地震少ないんちゃうん!!!」って思ってますよね、ホントすんません
04-16 04:06

震源の中心が完全に阿蘇にシフトしているのは、これが本命だったということなの?
04-16 04:06

@brave555z それ、ね。皆同じ事書いてるわ。
04-16 04:04

おはようw https://t.co/eV23ax0pXO
04-16 04:00

RT @nhk_seikatsu: 「拡散希望!気象庁からです!活断層が割れているため12時間以内にM7.4の地震が予想される」というツイートが拡散しているようですが、★気象庁からはそのような情報は出ていません★偽情報には十分ご注意ください。もちろん防災グッズの備えが大切なこと…
04-16 03:49

RT @1212Backnumber: 東区エリアには既に詐欺紛い業者が集まっているようです。空き巣や泥棒にも要注意です。「明日が雨なので今日のうちに応急処置を。」と言って大工でも無い人が庭や家を見に来ているそうです。迂闊に中に入れるとその後が危険なので社名や所属、名刺を確認…
04-16 03:48

RT @nhk_news: 熊本 菊池 全域に避難勧告 https://t.co/hdZ6TRB0oq #nhk_news
04-16 03:44

RT @gaku: 中央構造線にそって、震源域が北東に移動してるぞ。大分方面で次はゆるれるかもしれないから、避難具チェック!! https://t.co/7yR59q3PZY
04-16 03:36

RT @sahotex: 市民は外に出てきて車内に篭ってるか棒立ち、鳴り止まない町内放送にフル活動の消防団、空にはヘリコプターここは現実なのだろうか
04-16 03:35

RT @FukuokaSafety: #福岡市城南区片江5丁目11番付近でガス警戒のため消防隊が出動しています。 /ふくおか火事どこまっぷ https://t.co/t7mrNlq3Zb (消防情報メールより) #警戒
04-16 03:13

RT @nhk_news: JR 九州全域の在来線 始発から運転見合わせ https://t.co/FuE265t0gb #nhk_news
04-16 03:13



追記を閉じる▲

RT @Faction_of_True: 報道ヘリ飛ばすのやめようよ…。正直みたい気持ちはあるけど救助作業の邪魔してまでみたいとは思わんぞ(¯―¯٥)
04-16 04:28

RT @nhk_news: 大分県内で6400戸停電 https://t.co/fCYu3a6akN #nhk_news
04-16 04:28

RT @nhk_news: 【特設:熊本地震】東北大学の遠田晋次教授は「おとといの地震の余震活動ではなく、周辺に連鎖して誘発された地震だ。むしろ本震と考えたほうがよい」と話しています。https://t.co/tdH72Jc7ux
04-16 04:28

RT @kf0114: 4月に九州に来た人とか、今頃「九州って地震少ないんちゃうん!!!」って思ってますよね、ホントすんません
04-16 04:06

震源の中心が完全に阿蘇にシフトしているのは、これが本命だったということなの?
04-16 04:06

@brave555z それ、ね。皆同じ事書いてるわ。
04-16 04:04

おはようw https://t.co/eV23ax0pXO
04-16 04:00

RT @nhk_seikatsu: 「拡散希望!気象庁からです!活断層が割れているため12時間以内にM7.4の地震が予想される」というツイートが拡散しているようですが、★気象庁からはそのような情報は出ていません★偽情報には十分ご注意ください。もちろん防災グッズの備えが大切なこと…
04-16 03:49

RT @1212Backnumber: 東区エリアには既に詐欺紛い業者が集まっているようです。空き巣や泥棒にも要注意です。「明日が雨なので今日のうちに応急処置を。」と言って大工でも無い人が庭や家を見に来ているそうです。迂闊に中に入れるとその後が危険なので社名や所属、名刺を確認…
04-16 03:48

RT @nhk_news: 熊本 菊池 全域に避難勧告 https://t.co/hdZ6TRB0oq #nhk_news
04-16 03:44

RT @gaku: 中央構造線にそって、震源域が北東に移動してるぞ。大分方面で次はゆるれるかもしれないから、避難具チェック!! https://t.co/7yR59q3PZY
04-16 03:36

RT @sahotex: 市民は外に出てきて車内に篭ってるか棒立ち、鳴り止まない町内放送にフル活動の消防団、空にはヘリコプターここは現実なのだろうか
04-16 03:35

RT @FukuokaSafety: #福岡市城南区片江5丁目11番付近でガス警戒のため消防隊が出動しています。 /ふくおか火事どこまっぷ https://t.co/t7mrNlq3Zb (消防情報メールより) #警戒
04-16 03:13

RT @nhk_news: JR 九州全域の在来線 始発から運転見合わせ https://t.co/FuE265t0gb #nhk_news
04-16 03:13


【2016/04/17 03:23】 | 出来事(日常偏)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック