音楽、音楽、そして音楽、とスタッフと出来事と、少々・・・♪

Powered by Ayapon RSS! オススメ 相互リンク ページランク

Projectshamrock

RT @katsuyatakasu: ヒラリーさん、貴女を支持しているふりをしていたセレブ達を悲しく思いませんか。義理と筋を通さない人たちです。 https://t.co/B1rCVUfrgL
11-20 20:50

熱海「貫一お宮像」に「暴力肯定・助長の意図なし」プレート #ldnews https://t.co/qr89rpCDF2原作を読んでなおこの反応なら、おそらくは日本人ではないのではないのか?と、疑いたくなるほどの話。最近多すぎ、自称フェミニストの自称日本人。
11-20 19:06

「初めまして!釈迦Alpha君。」お寺のおかんが言いたいこと https://t.co/FVKJsLNosi
11-20 14:43

「もしブッダの教えを学ぶ人工知能が誕生したら?」"宗教とAIの未来"に思いを馳せた僧侶による思考実験が話題に - Togetterまとめ https://t.co/RsHNT9zkZH @togetter_jpさんから
11-20 14:36

RT @gakkari_club: エルモ「大声出したらぶっ殺すぞ!!!!!!」 https://t.co/5uYaP4zPhX
11-20 11:22

【更新】書籍化の打診→一度ならぬ全面改稿・分量半減を含む度々の直し→50日放置→企画立ち消え、という悲劇とその後 - Togetterまとめ https://t.co/xOV97LeBxl @togetter_jpさんから
11-20 11:01

RT @Yano_Akiko: 父は80才手前で運転免許を返納した。長年問題のなかった車庫入れを2度ほど擦ったことで決心したらしい。子供の頃、父は世界一運転が上手いと思っていたので、80才に近づくにつれ、ブレイキのタイミングが往年とは違うことに心が痛むこともあったっけ。自ら自分…
11-20 10:07


【2016/11/21 04:28】 | 出来事(日常偏)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック