音楽、音楽、そして音楽、とスタッフと出来事と、少々・・・♪

Powered by Ayapon RSS! オススメ 相互リンク ページランク

Projectshamrock

RT @skuldgoddess: 冷泉の飲酒検問かき入れ時なのかお巡りさんも楽しそう
12-02 21:57

RT @icconico: 遂にどんな紙でもスケジュールになる、icco nicoの新商品「貼暦(ハルコヨミ)」解禁になりました。今月5日から発売します(╹◡╹)縦と横があります◎どうぞよろしくお願いいたします! https://t.co/4EHJuhKUj7
12-02 20:29

【「食いっぱぐれ」?】庵野監督の会社「カラー」が「ガイナックス」を提訴~その反応 - Togetterまとめ https://t.co/7NIr2QSXKF @togetter_jpさんから
12-02 20:24

なぜか食べたくなる行きつけのカレー屋さんの料理の中に薬物が入れられてた話 - Togetterまとめ https://t.co/A85pfqgM5h @togetter_jpさんから
12-02 20:21

RT @hyakutanaoki: 『カエルの楽園』が30万部近く売れたにもかかわらず、マスコミにはほとんど取り上げられなかった。同書のサイン会の爆破予告の事件さえ、ほとんど報道されず。こんな言論空間では、もはや小説を書いていくことはできないなと思っていたが、映画の宣伝からも…
12-02 10:26

お疲れさん!次回またよろしく(^ー^)ノ
12-02 10:24


【2016/12/03 04:42】 | 出来事(日常偏)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック