音楽、音楽、そして音楽、とスタッフと出来事と、少々・・・♪

Powered by Ayapon RSS! オススメ 相互リンク ページランク

◆2007.4.15(Sun)

~ 春の芽吹きに山笑う ~
 フォンタンーニュの森 

【出演】
    岸本麻子(ピアノ)
    http://members.jcom.home.ne.jp/minisama/
    http://miniyz.blog68.fc2.com/

【会場】
    「フォンターニュの森」
    福岡県久留米市田主丸町益生田2292-12
    http://www.a-fontaine.com/

【開場】14:00 【開演】14:30~

【料金】
    ¥2,000(ワンドリンク付) 学生¥1,500
    *小学生以下無料(要オーダー)

 昨年に引き続きピアノソロツアーいよいよスタートします。今回は昨年暮れから散策して会場を探しまくった田主丸、浮羽方面で念願の開催!
ともかく、自然の多さに感動したすばらしい地域での和やか~なステージをお楽しみください。

【御予約】
     メール:ago18@jcom.home.ne.jp
     電話 :09023979770(オークボ)
     会場でも直接受け付けております。
     詳しくは岸本麻子ブログにて掲載中♪

070415.jpg

 天気予報が大幅にずれ込み、おかげさまで晴天の下で、しかも当初の予定通り屋外でピアノを楽しめる企画、無事終了しました♪

 この場所のコンセプトと、今の季節だから出来る、強引な博打編になりかかりましたがw
大勢のお客様のご来場と、暖かい拍手に救われました<感謝♪
季節感を意識した選曲、特にノクターン系は屋外サロンとしては上出来だったと思います。
sIMG_1531.jpg


もちろん、室内にも客席は用意しましたけど、出来れば外で楽しんで欲しい・・・庭も綺麗ですしね♪
sIMG_1536.jpg


離れに小さな喫茶室兼美術館も。作品は近隣に在住の方の絵なんですが、いわゆる障害児童の方。今回は特に長い時間お話が出来て、大変有意義な経験をさせていただきました。
ありがとうございます♪
sIMG_1513.jpg


◆ツアー協力

【ピアノ調律】
 越智ピアノ調律技術研究所 越智雅之

【音響アドバイザー】
 Cafe楽屋 江島正剛

【広報担当】
 Project Shamrock オークボ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 天気予報が大幅にずれ込み、おかげさまで晴天の下で、しかも当初の予定通り屋外でピアノを楽しめる企画、無事終了しました♪

 この場所のコンセプトと、今の季節だから出来る、強引な博打編になりかかりましたがw
大勢のお客様のご来場と、暖かい拍手に救われました<感謝♪
季節感を意識した選曲、特にノクターン系は屋外サロンとしては上出来だったと思います。
sIMG_1531.jpg


もちろん、室内にも客席は用意しましたけど、出来れば外で楽しんで欲しい・・・庭も綺麗ですしね♪
sIMG_1536.jpg


離れに小さな喫茶室兼美術館も。作品は近隣に在住の方の絵なんですが、いわゆる障害児童の方。今回は特に長い時間お話が出来て、大変有意義な経験をさせていただきました。
ありがとうございます♪
sIMG_1513.jpg


◆ツアー協力

【ピアノ調律】
 越智ピアノ調律技術研究所 越智雅之

【音響アドバイザー】
 Cafe楽屋 江島正剛

【広報担当】
 Project Shamrock オークボ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

【2007/04/15 01:54】 | 出来事(イベント偏)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック